★セキュリティレベルが高く安心★ 国際麗都城

今回ご紹介のオススメ物件は、『国際麗都城』という南京西路エリアの人気マンションです。

地下鉄2号/12号/13号線の3路線がご利用いただける「南京西路」駅から徒歩7分の位置にあり、周辺には、『興業太古匯』や『伊勢丹』、『プラザ66』、『上海商城』など上海でも有数の大型商業施設が建ち並んでおります。また、徒歩圏内には、ビジネス、カルチャー系展示会が多数開催されている『上海展覧センター』や観光スポットとして有名な『人民広場』があるなど、観光とビジネスの両面で、上海を満喫いただける環境となっております。

『国際麗都城』の特徴としては、単身者向けの1LDKからファミリー向けの3LDKまで幅広い間取りのお部屋を取り揃えております。緑が豊富な敷地内には、室内プール付きのスポーツジムやテニスコート、子供用のプレイランドなど充実したアメニティ施設が整っており、セキュリティレベルも相応に高いことから、ご家族連れの方も安心してお住まいいただけるでしょう!

 

物件資料は下記ご参照ください。

南京西路エリアの人気マンション『国際麗都城』

その他にもオススメ物件を多数取り扱っておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

物件のお問合せはこちらから

    WeChatからでも気軽にお問合せできます!
    日本人担当者がマンツーマンで希望に合った物件をお探しします!
    右のQRコードからご登録ください。
    IMG_1182
    WeChatからでも気軽にお問合せできます!
    日本人担当者がマンツーマンで希望に合った物件をお探しします!
    アカウント登録は検索窓にshinokenshと入力していただくと登録できます。

    フォームからのお問い合わせはこちらから



    上海賃貸よくある質問をまとめました

    中国では、オーナー様(貸主)とお客様(借主)の間で直接、契約から退去時のやりとりをする形が一般的ですが言葉の壁や文化の違いからトラブルが多く見受けられます。 弊社のアフターサービスでは、契約時から契約終了までの、難しいやりとりを全面的にサポートいたします。