上海地下鉄「中山公園」駅から徒歩2分という好立地! 新時空商務国際広場

今回ご紹介のオススメ物件は、『新時空商務国際広場』という長寧区の中山公園エリアにある駅近マンションです。

上海地下鉄2・3・4号線「中山公園」駅から徒歩2分という好立地にあり、上海各所へのアクセスが非常に便利でございます。また、周辺には、『龍之夢』、『ラッフルズシティ』、『兆豊広場』などの大型商業施設が複数あり、施設内には、『カルフール』や『ユニクロ』、『ニトリ』、『無印良品)などの人気ショップも多数入居しておりますので、買い物にも困りません。なお、エリアのシンボルである「中山公園」へも徒歩圏内とバラエティに富んだ上海での生活を満喫いただけるでしょう!

『新時空商務国際広場』は、単身用の1Rの間取りがメインで、周辺相場と比較して家賃も抑えられております。また、同一建物内には、ホテルとして運用されているお部屋もあるなど、セキュリティもしっかりしており、短期・長期問わず、ビジネス目的で上海へお越しになられたお客様に人気を集めております。

 

物件資料は下記ご参照ください。

中山公園エリアにある駅近マンション『新時空商務国際広場』

その他にもオススメ物件を多数取り扱っておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

物件のお問合せはこちらから

    WeChatからでも気軽にお問合せできます!
    日本人担当者がマンツーマンで希望に合った物件をお探しします!
    右のQRコードからご登録ください。
    IMG_1182
    WeChatからでも気軽にお問合せできます!
    日本人担当者がマンツーマンで希望に合った物件をお探しします!
    アカウント登録は検索窓にshinokenshと入力していただくと登録できます。

    フォームからのお問い合わせはこちらから



    上海賃貸よくある質問をまとめました

    中国では、オーナー様(貸主)とお客様(借主)の間で直接、契約から退去時のやりとりをする形が一般的ですが言葉の壁や文化の違いからトラブルが多く見受けられます。 弊社のアフターサービスでは、契約時から契約終了までの、難しいやりとりを全面的にサポートいたします。