★オススメ物件★ 路易凱旋宮

今回ご紹介のオススメ物件は、『路易凱旋宮』という中山公園エリアに位置する人気マンションです。

地下鉄2/3/4号線の3路線が使える「中山公園」駅から徒歩7分の好立地にあり、周辺には、『龍之夢』や『ラッフルズシティ』、『兆豊広場』など複数のショッピングモールが建ち並んでおります。また、中山公園エリアのシンボル『中山公園』へも徒歩圏内と生活利便性の高い環境となっております。

『路易凱旋宮』は、1LDKの単身用のものから、3LDKのファミリータイプのものまで、様々な間取りを取り揃えており、欧風を意識した建物の外観や敷地が特徴です。また、敷地の入り口や各棟エントランスには警備員が常駐しており、セキュリティーレベルも高い事から、単身・ご家族連れ問わず人気のマンションでございます。

 

物件資料は下記ご参照ください。

中山公園エリアに位置する駅近人気マンション『路易凱旋宮』

その他にもオススメ物件を多数取り扱っておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

物件のお問合せはこちらから



    上海賃貸よくある質問をまとめました

    中国では、オーナー様(貸主)とお客様(借主)の間で直接、契約から退去時のやりとりをする形が一般的ですが言葉の壁や文化の違いからトラブルが多く見受けられます。 弊社のアフターサービスでは、契約時から契約終了までの、難しいやりとりを全面的にサポートいたします。