★オススメ物件★ 世茂濱江花園

今回ご紹介のオススメ物件は、『世茂濱江花園』という香港の大手デベロッパー「世茂グループ」が手掛けた陸家嘴金融センターエリアに位置する高級マンションです。

黄浦江沿いに位置し、地下鉄2号/4号/6号/9号と4路線が利用できる「世紀大道」駅へも徒歩でアクセス可能でございます。付近には、「上海陸家嘴中心L+MALL」や「上海第一八佰伴(ヤオハン)」、「96広場」など有名な大型ショッピングモールが建ち並んでおります。観光スポットとして有名な「外灘(バンド)」からも近いなど、日々の生活と観光の両面を満喫いただける環境となっております。

お部屋の特徴と致しましては、1LDKの単身用のものから、3LDKのファミリー向け物件まで色々な間取りを取り揃えており、リビングから黄浦江を一望できるなど素晴らしい景観が魅力です。広大な敷地内には室内外プール、人工ビーチ、テニスコート、バスケットボールコートといったリゾート施設さながらのアメニティ設備が整っており、日本人以外にも、欧米や中国の富裕層の方々にも人気のマンションです。

 

物件資料は下記ご参照ください。

陸家嘴金融センターエリアに位置する高級マンション『世茂濱江花園』

その他にもオススメ物件を多数取り扱っておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

物件のお問合せはこちらから



    上海賃貸よくある質問をまとめました

    中国では、オーナー様(貸主)とお客様(借主)の間で直接、契約から退去時のやりとりをする形が一般的ですが言葉の壁や文化の違いからトラブルが多く見受けられます。 弊社のアフターサービスでは、契約時から契約終了までの、難しいやりとりを全面的にサポートいたします。