★オススメ物件★ 徐滙苑

今回ご紹介のオススメ物件は、『徐滙苑』という上海の副都心である徐家匯エリアに位置する人気のマンションです。『徐滙苑』はシンガポール系デベロッパーが手掛けた徐家匯エリアを代表するマンションで、「全国物業管理模範住宅」、「上海市緑地住宅」、「上海市優秀住宅」など様々な国家クラスの賞を受賞しております。

地下鉄11号線「上海遊泳館」駅より徒歩6分の位置にあり、付近には、『星游城』などのショッピングモールの他、スーパーやコンビニも多数あるなど日々の生活にも困りません。
また、徒歩圏内には日系企業の日建設計が手掛けた話題の大型商業施設「上海緑地中心」があるなど、バラエティに富んだ上海での生活を満喫いただけるでしょう!

お部屋の特徴と致しましては、1LDKの単身用のものから、3LDKのファミリー向け物件まで色々な間取りを取り揃えております。広大な敷地内には豊富な緑が設けられており、スポーツジムやテニスコートなどのアメニティ設備も整っております。また、同じ敷地内にサービスアパートとして運営管理されている物件があり、敷地内のセキュリティレベルも相応に高いことから、快適で安心な生活をお過ごしいただけるでしょう!

 

物件資料は下記ご参照ください。

徐家匯エリアに位置する人気マンション『徐滙苑』

その他にもオススメ物件を多数取り扱っておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

物件のお問合せはこちらから



     

    上海賃貸よくある質問をまとめました

    中国では、オーナー様(貸主)とお客様(借主)の間で直接、契約から退去時のやりとりをする形が一般的ですが言葉の壁や文化の違いからトラブルが多く見受けられます。 弊社のアフターサービスでは、契約時から契約終了までの、難しいやりとりを全面的にサポートいたします。