★オススメ物件★ 莱詩邸

今回ご紹介のオススメ物件は、上海の副都心である徐家匯エリアの中心部に位置する『莱詩邸(La Cite)』というマンションです。『莱詩邸(La Cite)』は徐家匯エリアを代表する大型マンションのひとつで、日本人駐在員の方も多く入居されております。

地下鉄1/9/11号線の3路線がご利用いただける「徐家滙」駅より徒歩3分の好立地で、周辺には、徐家匯エリアのランドマークとなっている『美羅城』の他、『港匯恒隆広場』、『太平洋百貨』などの商業施設が複数あり、上海でも有数の繁華街となっております。

お部屋の特徴と致しましては、1LDKの単身用のものから、3LDKなどのファミリー物件まで色々な間取りを取り揃えております。また、敷地内には、スポーツジムや室内プールなどのアメニティ設備の他、テニスコートやお子様用のプレイランドも設けられており、ご家族連れでも安心してお住まいいただけるでしょう!

 

物件資料は下記ご参照ください。

徐家滙エリアを代表するマンション『莱詩邸』

その他にもオススメ物件を多数取り扱っておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

物件のお問合せはこちらから



    上海賃貸よくある質問をまとめました

    中国では、オーナー様(貸主)とお客様(借主)の間で直接、契約から退去時のやりとりをする形が一般的ですが言葉の壁や文化の違いからトラブルが多く見受けられます。 弊社のアフターサービスでは、契約時から契約終了までの、難しいやりとりを全面的にサポートいたします。