★オススメ物件★ 名都城

今回ご紹介のオススメ物件は、『名都城(マンダリンシティ)』という古北一期を代表する大型マンションで、35万平米もの広大な敷地内に30棟以上の住宅棟が建っております。

最寄り駅は地下鉄10号線「水城路」で、駅までのアクセスは徒歩で12分程度となっております。『カルフール(古北店)』や『新鮮館』などの人気スーパーが徒歩圏内にある他、広大な敷地内にはスーパーや銀行、託児所、マンガ喫茶、飲食店など様々な施設が建ち並んでおり、生活利便性が非常に高い物件となっております。

お部屋の間取りは2LDK以上のファミリータイプがメインで、敷地内には室内ゴルフ場、プール、テニスコート、中国語学校もあるなど、その利便性の高さから日本人以外に、韓国人や欧米人などからも人気を擁しております。

敷地全体が一つの街のようで、敷地内の施設だけでも一通りの快適な生活がお過ごしいただけるでしょう!

 

物件資料は下記ご参照ください。

古北一期を代表する大型マンション『名都城』

その他にもオススメ物件を多数取り扱っておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

物件のお問合せはこちらから



    上海賃貸よくある質問をまとめました

    中国では、オーナー様(貸主)とお客様(借主)の間で直接、契約から退去時のやりとりをする形が一般的ですが言葉の壁や文化の違いからトラブルが多く見受けられます。 弊社のアフターサービスでは、契約時から契約終了までの、難しいやりとりを全面的にサポートいたします。