★室内プールやスポーツジムなどの設備が充実★ 華麗家族古北花園

今回ご紹介のオススメ賃貸物件は、『華麗家族古北花園』という黄金城道歩行街に隣接する古北二期の人気マンションです。

地下鉄10号線「伊梨路」から徒歩8分、15号線「紅宝石路」駅から徒歩10分と交通の便が良く、周辺には、日本人御用達の高級デパート『高島屋』や新鮮な食材が購入できる『新鮮館』、『カルフール』など生活に便利な施設が複数ございます。また、直結する黄金城道歩行街(歩行者天国)には、日系の美容室やオシャレなバー、カフェが多数建ち並ぶなど生活利便性の高い立地といえるでしょう!

『華麗家族古北花園』は、名前の通りファミリータイプの間取り(2LDK以上の間取り)がメインで、古北二期の中でももっともお部屋の面積が大きいことでも有名なマンションです。敷地内の緑も多く、室内プールやスポーツジムなどの設備も整っており、快適な生活を満喫いただけるでしょう!

古北二期で広めのお部屋をお探しの方には、是非ともオススメさせて頂きたい物件です。

 

その他にもオススメ物件を多数取り扱っておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

物件のお問合せはこちらから

    WeChatからでも気軽にお問合せできます!
    日本人担当者がマンツーマンで希望に合った物件をお探しします!
    右のQRコードからご登録ください。
    IMG_1182
    WeChatからでも気軽にお問合せできます!
    日本人担当者がマンツーマンで希望に合った物件をお探しします!
    アカウント登録は検索窓にshinokenshと入力していただくと登録できます。

    フォームからのお問い合わせはこちらから



    上海賃貸よくある質問をまとめました

    中国では、オーナー様(貸主)とお客様(借主)の間で直接、契約から退去時のやりとりをする形が一般的ですが言葉の壁や文化の違いからトラブルが多く見受けられます。 弊社のアフターサービスでは、契約時から契約終了までの、難しいやりとりを全面的にサポートいたします。