★オススメ物件★ 尚晨虹橋皇家公寓

今回ご紹介のオススメ物件は、『尚晨虹橋皇家公寓(Shine Residence Hongqiao)』という多くの日系企業がオフィスを構える虹橋開発区エリアに位置する高級サービスアパートで、中国のホテル業界でのオスカー賞と呼ばれる「2021年AHFアジアホテル」及び「第16回チャイナホテルスターライトアワード」において、「ベストラグジュアリーサービスアパートメント」にそれぞれ選ばれております。

地下鉄10号線「伊犁路」駅より徒歩3分と駅近で、付近には『虹橋南豊城』や『高島屋』などの日本人御用達のショッピングモールや百貨店がございます。また、建物の向いには、広大な池や芝生広場が有名な『新虹橋中心花園』があり、人々の憩いの場となっています。

お部屋の特徴と致しましては、1LDKのものから、3LDKのファミリータイプのものと様々な間取りを取り揃えており、内装は品格を感じる落ち着いた空間にまとまっています。設備面では、食器洗い機をはじめする西洋式の台所用品や床暖房が設置されている他、サービスとして週二回の清掃と一回のシーツ交換、無料インターネットを提供しています。さらに、入居者様専用のジム設備やプールも無料でご利用いただける為、高級ホテルと遜色の無い快適な生活を満喫いただけるでしょう!

 

物件資料は下記ご参照ください。

虹橋開発区エリアにある高級サービスアパート『尚晨虹橋皇家公寓』

その他にもオススメ物件を多数取り扱っておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

物件のお問合せはこちらから



    上海賃貸よくある質問をまとめました

    中国では、オーナー様(貸主)とお客様(借主)の間で直接、契約から退去時のやりとりをする形が一般的ですが言葉の壁や文化の違いからトラブルが多く見受けられます。 弊社のアフターサービスでは、契約時から契約終了までの、難しいやりとりを全面的にサポートいたします。