虹橋・古北エリアの人気マンション『翠庭』

今回ご紹介のオススメ賃貸物件は、『翠庭』という日系企業や日本料理店が数多く集まる虹橋・古北エリアに位置する人気マンションです。

上海地下鉄2号線の「娄山関路」駅の南側に位置し、駅から徒歩8分の駅近物件でございます。緑豊かな『虹橋公園』の真向かいに位置し、付近には、『虹橋南豊城』やブーツの形が特徴的な『嘉尚中心(通称:ルイヴィトンビル)』などの大型ショッピングモールの他、チョコレート菓子で有名な『シェ・シバタ』の上海店舗があるなど買い物も便利です。また、日本人にお馴染みの日系スーパー『APITA(アピタ)』が入居した『金虹橋国際中心』へのアクセスも良好と、日本人が生活する上で、申し分のない立地と言えるでしょう!

建物の特徴としましては、アーチ形の入り口を抜けると、そこには緑豊富な敷地が広がっております。お部屋の間取りは、2LDK~3LDKのファミリータイプがメインで、その立地からも家族連れの方に特に人気を博しております。

 

物件資料は下記ご参照ください。

虹橋・古北エリアの人気マンション『翠庭』

その他にもオススメ物件を多数取り扱っておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

物件のお問合せはこちらから

    WeChatからでも気軽にお問合せできます!
    日本人担当者がマンツーマンで希望に合った物件をお探しします!
    右のQRコードからご登録ください。
    IMG_1182
    WeChatからでも気軽にお問合せできます!
    日本人担当者がマンツーマンで希望に合った物件をお探しします!
    アカウント登録は検索窓にshinokenshと入力していただくと登録できます。

    フォームからのお問い合わせはこちらから



     

     

    上海賃貸よくある質問をまとめました

    中国では、オーナー様(貸主)とお客様(借主)の間で直接、契約から退去時のやりとりをする形が一般的ですが言葉の壁や文化の違いからトラブルが多く見受けられます。 弊社のアフターサービスでは、契約時から契約終了までの、難しいやりとりを全面的にサポートいたします。