★オススメ物件★ 上城アップタウン

今回ご紹介のオススメ物件は、『上城アップタウン』という古北一期と二期の中間に位置する人気マンションです。

地下鉄10号線「水城路」/「伊梨路」よりそれぞれ徒歩圏内で、周辺には、日本料理店や日系スーパー、日系美容室など日本人向けのショップが多数ございます。また、古北エリアの人気スポット『カルフール(古北店)』や『黄金城道歩行街(歩行者天国)』どちらにも近く、生活利便性は非常に高いです。今年に入って地下鉄15号線(最寄り駅は紅宝石路駅 徒歩10分)が開通し、交通の便が良くなった為、更に人気が高まっております。

『上城アップタウン』の特徴としては、緑豊かな敷地内に、休憩用の東屋やジム、プール付きのクラブハウスなどリフレッシュできる環境が整っております。お部屋は、3LDKなどのファミリー物件の他、1LDKなどの単身者様用の間取りも多数設けられており、特に1LDKのお部屋は、メゾネットタイプがメインと人気を集めております。

 

物件資料は下記ご参照ください。

古北一期と二期の中間に位置するマンション『上城アップタウン』

その他にもオススメ物件を多数取り扱っておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

物件のお問合せはこちらから



    上海賃貸よくある質問をまとめました

    中国では、オーナー様(貸主)とお客様(借主)の間で直接、契約から退去時のやりとりをする形が一般的ですが言葉の壁や文化の違いからトラブルが多く見受けられます。 弊社のアフターサービスでは、契約時から契約終了までの、難しいやりとりを全面的にサポートいたします。