豊富な緑や噴水などリフレッシュできる環境。強生古北花園

今回ご紹介のオススメ物件は、『強生古北花園』という黄金城道歩行街に隣接する古北二期の人気マンションです。

10号線「伊梨路」駅/15号線「紅宝石路」駅からそれぞれ徒歩8分の好立地で、周辺には、日本人御用達の高級デパート『高島屋』や新鮮な食材が入手できる『新鮮館』、『カルフール』など生活に便利な施設が多数ございます。また、直結する黄金城道歩行街(歩行者天国)には、日系の美容室やオシャレなバー、カフェが多数立ち並び、古北エリアにお住いの方達にとっての憩いの場となっております。

敷地内には、豊富な緑や噴水などリフレッシュできる環境が整っている他、スポーツジムやテニスコートなどのアメニティ設備が豊富に揃っております。また、中国では非常に珍しい1フロア1ルームの造りとなっており、セキュリティレベルも高く、プライバシーも守れることから、ご家族連れのお客様にも大変人気です。

 

物件資料は下記ご参照ください。

古北二期の人気マンション『強生古北花園』

その他にもオススメ物件を多数取り扱っておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

物件のお問合せはこちらから

    WeChatからでも気軽にお問合せできます!
    日本人担当者がマンツーマンで希望に合った物件をお探しします!
    右のQRコードからご登録ください。
    IMG_1182
    WeChatからでも気軽にお問合せできます!
    日本人担当者がマンツーマンで希望に合った物件をお探しします!
    アカウント登録は検索窓にshinokenshと入力していただくと登録できます。

    フォームからのお問い合わせはこちらから



    上海賃貸よくある質問をまとめました

    中国では、オーナー様(貸主)とお客様(借主)の間で直接、契約から退去時のやりとりをする形が一般的ですが言葉の壁や文化の違いからトラブルが多く見受けられます。 弊社のアフターサービスでは、契約時から契約終了までの、難しいやりとりを全面的にサポートいたします。