古北二期の人気マンション『金色貝拉維』室内プールやスポーツジムなどのアメニティ設備

今回ご紹介のオススメ賃貸物件は、『金色貝拉維』という長寧区古北エリアの黄金城道の南側に位置する古北二期の人気マンションです。

地下鉄10号線「伊梨路」/地下鉄15号線「紅宝石路」いずれからも徒歩10分圏内と交通の便が良いです。周辺には、日本人御用達の高級デパート『高島屋』や新鮮な食材が入手できる『新鮮館』、『カルフール』など生活に便利な施設が複数ございます。また、直結する黄金城道歩行街(歩行者天国)には、日系の美容室やオシャレなバー、カフェが多数立ち並び、古北エリアにお住いの方達にとっての憩いの場となっております。

『金色貝拉維』は、8棟の高層住宅からなっており、フレンチスタイルをモチーフにした緑豊かな敷地内には、室内プールやスポーツジムなどのアメニティ設備が整っております。古北2期に住まれたいという方には、是非、お奨めさせていただきたい物件です。

 

物件資料は下記ご参照ください。

古北二期の黄金城道にある人気マンション『金色貝拉維』

その他にもオススメ物件を多数取り扱っておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

物件のお問合せはこちらから

    WeChatからでも気軽にお問合せできます!
    日本人担当者がマンツーマンで希望に合った物件をお探しします!
    右のQRコードからご登録ください。
    IMG_1182
    WeChatからでも気軽にお問合せできます!
    日本人担当者がマンツーマンで希望に合った物件をお探しします!
    アカウント登録は検索窓にshinokenshと入力していただくと登録できます。

    フォームからのお問い合わせはこちらから



    上海賃貸よくある質問をまとめました

    中国では、オーナー様(貸主)とお客様(借主)の間で直接、契約から退去時のやりとりをする形が一般的ですが言葉の壁や文化の違いからトラブルが多く見受けられます。 弊社のアフターサービスでは、契約時から契約終了までの、難しいやりとりを全面的にサポートいたします。