地下鉄2号線「威寧路」駅に位置する駅近マンション★ 天山怡景苑

今回ご紹介のオススメ賃貸物件は、『天山怡景苑』という地下鉄2号線「威寧路」駅に位置する駅近マンションです。

2号線「威寧路」駅から徒歩6分と駅近で、周辺には輸入品や新鮮な食材など入手できる「CITY SHOP(城市超市)」やカジュアルショップ「ユニクロ」などの人気ショップが併設された大型ショッピングモール『ビンゴ広場』があるほか、「スターバックス」や韓国最大のパンチェーン店「パリバケット」などのオシャレなカフェも多数あり、生活利便性が非常に高いです。また、徒歩圏内に、日本料理店が多数建ち並ぶ仙霞路×安龍路エリアや日系企業が多く集まっている虹橋開発エリアがあり、初めて上海へお越しになられた方にもオススメの立地といえます。

建物の特徴としては、1LDKタイプのものから、3LDKタイプの広めのものと様々な間取りを取り揃えており、単身の方、ご家族連れの方いずれにも人気を有しております。また、敷地内に緑が十分に確保されている点も人気の理由です。なお、入り口に立派なセキュリティゲートが設けられており、セキュリティレベルも高いことから、お子様連れの方も安心してお住まいいただけるマンションです。

物件資料は下記ご参照ください。

「威寧路」駅付近の駅近人気マンション『天山怡景苑』

その他にもオススメ物件を多数取り扱っておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

物件のお問合せはこちらから

    WeChatからでも気軽にお問合せできます!
    日本人担当者がマンツーマンで希望に合った物件をお探しします!
    右のQRコードからご登録ください。
    IMG_1182
    WeChatからでも気軽にお問合せできます!
    日本人担当者がマンツーマンで希望に合った物件をお探しします!
    アカウント登録は検索窓にshinokenshと入力していただくと登録できます。

    フォームからのお問い合わせはこちらから



     

     

    上海賃貸よくある質問をまとめました

    中国では、オーナー様(貸主)とお客様(借主)の間で直接、契約から退去時のやりとりをする形が一般的ですが言葉の壁や文化の違いからトラブルが多く見受けられます。 弊社のアフターサービスでは、契約時から契約終了までの、難しいやりとりを全面的にサポートいたします。