★オススメ物件★ 虹橋豪苑

今回ご紹介のオススメ賃貸物件は、『虹橋豪苑』という日系企業や日本料理店が数多く集まる虹橋・古北エリアに位置する高級マンションです。

上海地下鉄2号線の「娄山関路」駅の南側に位置し、駅から徒歩9分の駅近物件でございます。大型ショッピングモール『虹橋南豊城』に隣接しており、此方の施設を経由して地下鉄駅にアクセス出来るのも魅力の一つです。その他にも付近には、ブーツの形が特徴的な『嘉尚中心(通称:ルイヴィトンビル)』や日本人にお馴染みの日系スーパー『APITA(アピタ)』などの商業施設、緑豊かな『虹橋公園』があるなど、初めて上海にこられる方でも安心して生活いただける環境となっております。

建物の特徴としては、1LDKタイプのものから、ロフトタイプのものや3LDKタイプの広めのものと様々な間取りを取り揃えており、単身の方、ご家族連れの方いずれにも人気を有しております。また、入り口にセキュリティゲートが設けられている他、各棟毎にも警備スタッフが常駐しているなどセキュリティも高く、日系幼稚園や日本人学校のバスルートにも入っていますので、お子様連れの方も安心してお住まいいただけるマンションです。

物件資料は下記ご参照ください。

日系企業が多く集まる虹橋・古北エリアの人気マンション『虹橋豪苑』

その他にもオススメ物件を多数取り扱っておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

物件のお問合せはこちらから



     

     

    上海賃貸よくある質問をまとめました

    中国では、オーナー様(貸主)とお客様(借主)の間で直接、契約から退去時のやりとりをする形が一般的ですが言葉の壁や文化の違いからトラブルが多く見受けられます。 弊社のアフターサービスでは、契約時から契約終了までの、難しいやりとりを全面的にサポートいたします。