三井ショッピングパーク ららステーション上海蓮花路 2021年中に全面開業

「ららステーション上海蓮花路」 建物外観

フリーダムガンダム立像が話題になったばかりの「三井ショッピングパーク ららぽーと」に続いて2店舗目となる新商業施設「三井ショッピングパーク ららステーション上海蓮花路」が2021年中の全面開業を目指すとのことです。

出店場所は、1日当たりの駅の乗降客数は約10万人にのぼる「上海蓮花路駅」で、ららステーションは駅直結になり、交通・買い物・就業をワンストップで完結できるハイブリッド型施設になるとのことです。

報道によると、広域からの集客をターゲットとする施設規模が大きいららぽーととは異なり、ららステーションは、駅利用者や近隣住民をターゲットにしているということです。

最近、上海における日系企業の明るいニュースが話題になることが多々あり、うれしい限りですね。

上海賃貸よくある質問をまとめました

中国では、オーナー様(貸主)とお客様(借主)の間で直接、契約から退去時のやりとりをする形が一般的ですが言葉の壁や文化の違いからトラブルが多く見受けられます。 弊社のアフターサービスでは、契約時から契約終了までの、難しいやりとりを全面的にサポートいたします。