★オススメ物件★ 名仕苑服務式公寓

今回ご紹介のオススメ賃貸物件は、『名仕苑服務式公寓』で、徐家滙商業エリアにある高級サービスアパートです。

広元西路×恭城路に位置し、上海地下鉄1・9・11号線の3路線が利用出来る「徐家匯」駅から徒歩4分と好立地です。周辺には、大型ショッピングモール『港匯広場』、『美羅城』、『太平洋百貨』などが建ち並び、上海でも有数の繁華街となっております。さらに、当物件の入り口には、日系スーパー『しんせん館』や『セブンイレブン』などのコンビニもあり、日本人にとって非常に便利な環境となっております。

お部屋の特徴としては、週に三回の清掃と一回のシーツ交換のルームクリーニングサービスが付いており、また、施設内のジムやプールなどの設備も入居者様限定で無料でご利用いただけます。徐家滙エリアでお部屋をお探しの方には、是非ともオススメさせていただきたい賃貸物件の一つです。

物件資料は下記ご参照ください。

「徐家匯」駅から徒歩4分『名仕苑服務式公寓』

その他にもオススメ物件を多数取り扱っておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

物件のお問合せはこちらから

    WeChatからでも気軽にお問合せできます!
    日本人担当者がマンツーマンで希望に合った物件をお探しします!
    右のQRコードからご登録ください。
    IMG_1182
    WeChatからでも気軽にお問合せできます!
    日本人担当者がマンツーマンで希望に合った物件をお探しします!
    アカウント登録は検索窓にshinokenshと入力していただくと登録できます。

    フォームからのお問い合わせはこちらから



    上海賃貸よくある質問をまとめました

    中国では、オーナー様(貸主)とお客様(借主)の間で直接、契約から退去時のやりとりをする形が一般的ですが言葉の壁や文化の違いからトラブルが多く見受けられます。 弊社のアフターサービスでは、契約時から契約終了までの、難しいやりとりを全面的にサポートいたします。