★オススメ物件★ 凱麟公寓

今回ご紹介のオススメ物件は、『凱麟公寓』という上海副都心エリアの徐家匯に位置するサービスアパートです。

地下鉄1・9・11号線の3路線が利用出来る「徐家匯」駅から徒歩10分の好立地で、周辺には、大型ショッピングモール『美羅城(Metro City)』や『港匯恒隆広場(Grand Gateway)』があるなど、上海でも有数の繁華街に位置しております。

お部屋の特徴としては、シックな内装に全室床暖房完備となっております。サービス面では、週二回の清掃と一回のシーツ交換などのルームクリーニング、無料インターネットが付いており、また、施設内のジムも入居者様限定で無料でご利用いただけます。その他にも、敷地内にリフレッシュルームやサウナ室、スポーツジムなどアメニティ設備が整っており、快適な生活を満喫いただけるでしょう!

物件資料は下記ご参照ください。

「徐家滙」エリアにあるサービスアバート【凱麟公寓】

その他にもオススメ物件を多数取り扱っておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

物件のお問合せはこちらから

    WeChatからでも気軽にお問合せできます!
    日本人担当者がマンツーマンで希望に合った物件をお探しします!
    右のQRコードからご登録ください。
    IMG_1182
    WeChatからでも気軽にお問合せできます!
    日本人担当者がマンツーマンで希望に合った物件をお探しします!
    アカウント登録は検索窓にshinokenshと入力していただくと登録できます。

    フォームからのお問い合わせはこちらから



    上海賃貸よくある質問をまとめました

    中国では、オーナー様(貸主)とお客様(借主)の間で直接、契約から退去時のやりとりをする形が一般的ですが言葉の壁や文化の違いからトラブルが多く見受けられます。 弊社のアフターサービスでは、契約時から契約終了までの、難しいやりとりを全面的にサポートいたします。