第24回上海国際映画祭にて嵐のライヴ・フィルム上映。チケットは秒単位で完売!

6月11日~20日に中国上海で「第24回上海国際映画祭」が開催。

本来は、国際映画祭なので海外ゲストを招いての開催になるところが、コロナ対策によって海外から中国への入国が一部規制されているため中国国内の映画関係者を中心とした開催となったとのことです。

日本映画は、全部門で70作品が上映されることになり例年以上の盛況ぶりで、「るろうに剣心」シリーズ全5作、「ガンダム」シリーズ全8本などが公開される予定。

特に「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」は注目度が高く、チケットの転売額が1800元以上になったとのことです。

そしてさらに目玉作品となったのは、「嵐」の20周年記念ツアーを記念して映画化されたライブフィルム「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」。

6月5日にチケットが販売されると、秒単位で完売してしまい、チケットの転売サイトでは、1枚3500元という転売額に達したとのことです。

昨年に嵐のライブが中国で予定されていましたが、コロナの影響で中止になり、ファンに少しでも恩返しができたらということで作成されたライブフィルムは、日本では公開未定のまさにプレミアムといえるかもしれません。

上海賃貸よくある質問をまとめました

中国では、オーナー様(貸主)とお客様(借主)の間で直接、契約から退去時のやりとりをする形が一般的ですが言葉の壁や文化の違いからトラブルが多く見受けられます。 弊社のアフターサービスでは、契約時から契約終了までの、難しいやりとりを全面的にサポートいたします。